2015年7月28日火曜日

約束の成就

先日、台風の風で倒された植物だけど、枝を折ることなく、根を傷めることなく、
土を少し落としてしまっただけで、他には何にも失わなかったんです。

今日もこの場所で「凛」として立ち、花を咲かせ続けています。

昨日に引き続き今日も忙しいはず…
だけど、何はともあれまず 教会へちょっと立ち寄りましょう。

ローマ4章3節
「アブラハムは神を信じた。それが彼の義とみなされた。」

25節
「主イエスは、私たちの罪のために死に渡され、私たちが義と認められるために、
よみがえられたからです。」

21節
「神には約束されたことを成就する力があることを堅く信じました。」

そう…
私も信じているんです。
イエス・キリストが私の罪のために死に渡され、よみがえって下さったことを…
神には約束された事を成就する力があることを

だから、大丈夫…
どんなに揺り動かされようと、
すでに約束された事は成就の方向へ 、動き始めてるんですもの

先日から、しつこいほどに「義」という言葉が聖書に出てきます
私が「解らない・解らない・解らない…」と嘆いていたからかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿