2015年7月17日金曜日

命は誰のもの?

仕事中外に出ると「寒い!」
空を見上げると、灰色の雲が多い中青い空も顔を覗かせています。

台風の影響なんでしょうけど、
突然のジリジリと身を焦がす真夏日があったと思うと
今日のように肌寒い

昨日も朝一番に救急車が走ったもようです
私達の命は、私達の計画のようにはなりません

だから…
いつ取り上げられてもいいように、備えていないといけません

その日その時は神様にしか解らないんですもの。

使徒21章13節
「するとパウロは…『私は、主イエスの御名のためなら、
エルサレムで縛られる事ばかりでなく、
死ぬことさえも覚悟しています』と答えた。」

14節
「私たちは、『主のみこころのまま』と言って黙ってしまった。」

全てが主のみこころのままに…
従うことができますように…と出勤時祈っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿