2015年7月22日水曜日

忘れちゃいました。

あれっ…何か書きたいことが昨日からあったのに
大切な事だったように思うんだけど
忘れちゃった

感じた時に直ぐにメモしとかないとダメね

「御言葉」奪われちゃうもの…

で…なに書く?

私がまだ20歳かその前だったころ
初めて買ったイヤリングは、この花と同じでした
白と薄いピンクを持ってて、結構お気に入りで、長い間大切に使ってました

今と違い…
カールした長い髪にチラチラッと見えるイヤリングが好きでした
想像できないでしょうが、真ん丸い顔で、結構女らしく、素直だった…
今はどれも跡形もなく消えちゃったけど

あはは…
書きたいこと忘れて、どうでもいい事、書いちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿