2015年7月18日土曜日

手作り生パスタ

一週間の仕事を終え、一週間の疲れを隠せない私です。

すると、娘が「生パスタ」を作っていました。
市販の物かと思ったら、強力粉で作ったらしく
なかなか薄く伸ばせず苦戦した模様です。

しかも、一個一個リボンの形です
一生懸命に丁寧に丁寧に作ったんでしょうね

トマト缶・玉ねぎ・ジャガイモ・ニンニク・ベーコン
 などを入れて煮込んでいるところです。
やはり少し厚すぎました

あまった「パスタ」を取出し、変身させました。
油でからりとあげ、最初のソースを付けて頂きます。

また違った食感で美味しいです。

現在たまらない睡魔と闘ってます
諦めて全てをほおり投げて寝るべきか…
イヤイヤやるべきことがまだある…

明日は日曜日
全てをリフレッシュできる日です

だから…喜ぼうっと

(支離滅裂)


0 件のコメント:

コメントを投稿