2015年7月19日日曜日

日曜日は何処へ行く?

今日は日曜日ですから今から教会へ行きます。

メッセージはヨハネ19章28~30節
イエス様の十字架についてでした。

私は今の教会に来るまで解りませんでした
神様であるイエス様がなぜ十字架上で「わたしは渇く」と言われたのか

神様なら…
不当な裁判をおこし、全く罪のない者を十字架にかけるなんて…
わざわざそんな苦しい思いなんかしないで、
悪者を速やかにやっつけてしまえばいいのに…って思っていたんです。

聖書を読んでなかった私は、イエス様の十字架についても
解ってるような・解らないような…
単純に「イエス様が私たちの罪の為十字架にかかられた…」との
事がインプットされただけで、深い意味など考えてもいなかったんです。

今の教会は、無知な私のような者にも解るように、
イエス様の十字架の事を教えて下さいます

聖書を読むようになって…
イエス様の言葉を求め、受け取り生活が出来るようになって
本当に、良かったな…って思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿