2015年8月5日水曜日

それは更に良かった!

皆様、一週間の御無沙汰でした。
ブログ投稿できなくなり、感謝しながらも少々顔色が悪い状態が続いていましたが、
本日復旧し、私の顔色も良くなりました。

投稿できなかった理由は突然マウスが固まってしまったんですが、
プロの方に来て頂き、昔の物と交換いたしました。
つまり、新しいマウスがまだ新しいのに壊れちゃって

思わず「誰のせい?」と思わずにはいられませんでした
だって、同時に携帯電話もおかしくなったんですもの…

あれこれ手配し…(いやいや真剣に祈り…)
こちらも本日復旧致しました。

全てが新しくなった訳で
「それは以前の物よりも更にかった!」と必ず言えるはず…

取り急ぎご報告まで
今から、再び私はこの車で出かけましょう
この花をあなたに届けにね


0 件のコメント:

コメントを投稿