2015年10月1日木曜日

ふっくらミョーガ

日曜日に、きれいな「ミョーガ」を頂きました。

二人とも「ミョーガのてんぷら」が好きで、月曜日パクパク食べちゃいました
揚がる一方から、ほとんど娘が食べたのですが…

お礼のメールをしてたところ「もっと要るか?」と言うので
「は~い」と返信してたところ…
今日も頂いちゃいました。

大きくて柔らかい「ミョーガ」です
そこで、今日も「ミョーガ」のてんぷら作りました。
大きなミョーガ丸ごとだから
見た目悪いですが、外はカリッと中はシャキシャキです。

やっぱり何度食べても美味しいです。

聖書に「タダで受けたのだから、タダで与えなさい…」 と
書いてる箇所があるんですが、

「外は雨…」そして「もう暗い…」から
あなたの元へ届けたかったけど、断念しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿