2015年10月1日木曜日

あなたのために…

今日もあれこれしていて「昼食」食べ損ねました。
夕方さすがにお腹が空いた…

こんな時スーパーに寄るとつい買ってしまうのが
「果物」好きなんですよね

夕食を作りながら、つい…
パクパク食べちゃいましたから

もしかして、胃が痛くなったのはこのせいかもね
だから…
「胃」に優しい「ポトフ」を作りました。
ジャガイモ・にんじん・トマト・キャベツ・玉ねぎ・ベーコン・手羽先・ウインナー

コンソメと塩とコショウで味付け、素材のうまみを出しました。

つい何でも甘口になるので、たまにはあっさりもいいですね。

朝聖書を開いてると
ルカ22章32節
「わたしはあなたの信仰がなくならないように、あなたのために祈りました。」

イエス様が12弟子に言った言葉ですが…

イエス様はきっと私にもそう言って下さってると思うんです。
だから、私もあなたの為に祈りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿