2014年9月21日日曜日

なつかしい…

教会に…
ずっと
「何の花かな?見たことがない葉っぱだ…」と思っていた植物がありました。

この状態になって解りました。なつかしい花です。

生前…母が…
生花に良く使っていた物でした。
解らないはずです。
私は赤い花と茎しか見た事が無かったのですから…

今日は日曜日です。
自分の力を捨て促されるままに…
いつの間にか、第一礼拝で賛美隊として立ってる私がいます。

「足りない物を数えないで、今ある物を主の前に持ってきなさい…」と、語られてます。

時々…
「私には何も無いよ…だから絶対無理…不可能だよ…何にもできない。」と言ってしまいます。

でも…
そんなことぐらい、神様はとうに知ってるんです。

「神様は、持ってる物ではなく、心を見られます。
今あるものを喜んで感謝し、神様に仕える人は、神の奇蹟を見ます…」
と、メッセージで語っておられる方がいます。

誰?

それは…
教会に満ちておられる「イエス・キリスト」…

0 件のコメント:

コメントを投稿