2014年9月25日木曜日

清々しい青空…


今日職場は肌寒いほどで、私はカーディガンを羽織りました。

昨日は激しい風雨で、仕事中私はびしょ濡れになってしまうほど…

なんだか最近変ですね。

ふと耳をそばだてると、鈴虫の声が聞こえました。

つい先日まで蝉の声が…
ミンミンゼミやクマゼミ・アブラゼミの鳴き声だったのに…
今は、ツクツクボーシと鈴虫です。

全ては時にかなって美しい…
と、しばし足を止め聴き入ってました。

何の声を?

鈴虫の鳴き声に混じって…

「語っておられる方を拒まないように注意しなさい。」ヘブル12章25節

本当にね…

時々私は聞こえてないふりをして、すねてる時があります。

でも…
神様は確かに語ってるんです。

私にも、あなたにもね…

0 件のコメント:

コメントを投稿