2014年9月26日金曜日

いい香り…

今日は覚悟していた1日でした。

日中小走りに走りながら、ふと…
「あらっ いい香りね…」と足が止まりました。

目をあげるとそこに「キンモクセイ」の花がたくさん咲いてました。
あれれ〜いつの間に?

確か数日前に見た時はまだ何にもなかったのに…

神様が語られます。
「何をそんなに焦ってるんだい?」って…

神様って素晴らしいんです。
時が来ると、私達が忘れてても、ちゃんと花を咲かせてくださいます。

とってもいい香りで慰めてくださいます。

どんなに忙しくても、神様に目を向けさせて下さり、心に平安を与え…
私の顔の縦じわを消して、口角を上げ、ニッコリと微笑ませて下さるんです。

そんな神様が大好きなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿