2014年9月13日土曜日

涼しくなりました。

暗くなるのが早くなりました。
18時から賛美を始めましたが、暗くなった…と思ったら、浦上教会の鐘が鳴りました。19時です。

何時もの電灯の下ではない為、今日はここまでです。
歌詞が見えないんです。

途中、何時ものご夫婦が「またね〜」と手を振って帰られました。

すっかり「寒くなりました」
昼間は気温も上がりましたが、今度から何か羽織るものを、ストールでも用意しようと思います。

そういえば…
セミは鳴いてたっけ?
気づきませんでした。
どおりでなんか静かなはずです
蚊もいませんでしたよ…

次来るときは、何があるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿