2014年9月12日金曜日

しつこい?

何度も何度も…しつこいぞ!としかられそうですが…

清々しい青空と、与えられたその場所で忠実に仕えて、天を仰いでいる木々が…素敵だから…つい…

あなたはどこに立ってますか?
その場所は、神様があなたに与えた場所?

私は何時も思います。
神様に「忠実な良いしもべだ‼︎」と言って頂けますように…って。

今、娘が帰ってきました。
開口一番、「えっカレー?今日お昼にもカレー食べた…」ですって…

だって、今日は「カレー」って気分なんですもの…
霊は元気でも肉体は疲れ果ててます。

てな訳で、カレーを素早く仕込み、私は座り込み、キーを叩いているわけです。

でもそれでも手抜きだとは思ってません。
だって、野菜たっぷりゴロゴロ野菜…お肉は牛スジ肉を使いました。
盛り付け時に更に栗カボチャをチンしてたっぷりのせて…
ん〜美味しい〜

でも、次女はカボチャが苦手なので私だけね。

「え〜」と言ってた娘に「じゃ少なめにしとく?」と聞くと…
「いや…いい…」と言うので、何時ものように…

あれれ?
おかわりしてますが…
「コンビニよりこっちが美味しい」って…
小さい声で一言…「そう言っといた方がめんどくさくない…」

まあまあ…
でも、美味しそうに食べてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿