2014年9月18日木曜日

やめられない、止まらない…

今日は仕事帰りに教会に立ち寄りました。

そう…
昨日の忘れ物を取りにね。

何を忘れたかって?
「風のひびき2集」の私の虎の巻です。

ついでに近くのスーパーでお買い物をしました。

本当は果物が欲しかったんですが…

白菜の芯の部分が格安です。
これでサラダを食べたいな…

ってな訳で
白菜・玉ねぎ・人参・水菜・オクラ・ベーコン・チクワ・アボカド…
の野菜サラダを作りました。

娘が遅いから、チョットつまみ食い…でも止まらない。

結果、私の夕食はサラダをお腹いっぱい食べて、メインは入らなくなりました。

明日のお弁当にも持って行きます。

(でも私は青虫じゃないよ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿