2014年9月12日金曜日

語りかけを…

なにげない風景ですが…

素敵だと思いませんか?
「ただの木じゃん!」と思いますか?

私が急ぎ足で移動しながら、パチリと写したら…

その行動を見ている人がいました。
「何を写しているの?何も無いでしょ?」ですって…

思わず、「木々が色づき始めて、美しいじゃないですか…季節の移り変わりと、神様の成せるわざ…そして何より神様の語りかけを受けるじゃ無いですか…素晴らしいと思いませんか?仕事は毎日忙しいけど、ここは素晴らしい場所よね」と言う私。

シスターが一言…「もうあなたったら…私達より神様の語りかけを受けてるのね」ですって。

「毎日、御言葉を受けて生かされてますもの…」と言い、笑顔でお別れしました。

全ての人が、いつも天を仰いで、神様の存在を…御言葉を受けて元気に過ごせると良いのに…
と、今日も祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿