2015年6月18日木曜日

一つじゃなくて4つだよ。

あれあれあれっ?
ここは昨日も来ました。

朝一番から付添い、病院で家族と待ち合わせ…
確か私はこの人の付添いのはずですが、病院での同じ待合場所に
他に3組の家族と我がホームの利用者がいます。

ってことで、全ての場所に顔を出し対応しながら…
あっち行ったり、こっちへ戻ったり…

それでも、今日のデボーション箇所 
聖書箇所3か所は読むことが出来たのが
とっても嬉しい

素晴らしく充実した午前中でした。

もちろん、午後の部も充実してました
神様の成せるわざですね。

それぞれの御家族と良い交わりが出来ました。

「全てが益となる!」

0 件のコメント:

コメントを投稿