2015年6月18日木曜日

煮込みハンバーグ。

仕事を終えてホッとし車に乗り込むと、娘からメールが入りました。
この子からのメールの多くは「ごはんな~に?」が多いのですが

今日は違いました。
なんと…「晩御飯作ったから、早く帰って来て」って
初めてです。

そういえば今日は唯一娘が少し早く帰ってくる日でした。

いっぺんに疲れが飛んで行き、急いで帰りました。
「何かな?何かな?」

「煮込みハンバーグ」 です。
ワオ嬉しいです。

見てると、スパゲティーとあいそうだな…と思って
スパゲティー麺をゆでました。

やっぱりね
とっても美味しいです。

と…ここまではいいのですが
やっぱり洗い物は私がするのか

この子には、片付け上手な男性でないと…
家庭は築けないな

料理は美味しいのですが
片付け…できません

0 件のコメント:

コメントを投稿