2015年6月30日火曜日

さあ…朝ご飯を

チラッと花を見て、さあ急がなくっちゃ…

教会で聖書を開きました。

不思議ね…
同じ聖書箇所でも自宅で一人で読むとさっさと読んで
それで任務を果たしたような?ちょっと違うのよね…

教会でみんなで読むと語り掛けを受けます。

使徒4章4節
「みことばを聞いた人々が大勢信じ、男の数が5千人ほどになった。」

素敵よね…みことばを聞いて大勢の人々が信じるって

29節
「あなたのしもべたちにみことばを大胆に語らせてください。」

自分の力では出来ないから、神様にその力を求めるんです

30節
「御手を伸ばしていやしを行わせ、あなたの聖なるしもべイエスの御名によって
しるしと不思議なわざを行わせてください。」

神様に求めるなら、その力を与えて下さるんです
素敵よね…しるしと不思議の御業…

31節
「彼らがこう祈ると、その集まっていた場所が震い動き、一同は聖霊に満たされ、
神のことばを大胆に語りだした。」

私には何にも出来ないけど、聖霊に満たされるならどんなことでも出来るんです

朝ご飯を食べて…(御言葉を食べて…)
さあ…職場へ向かいましょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿