2015年6月20日土曜日

車いすや歩行器の方が集まります

我が職場に、佐世保レインボーゴスペルクラブがやってきました。
リハーサルをしていると、早くも人が集まり始めました。
 「私が一番よ!」と、どの顔もワクワクワクワク…

さあ…最終打ち合わせの時です。
 まず、自分で歩ける方・車いすを自走できる方、
歩行器で歩ける方が集まり始めました。
ドンドンドンドン…
 あっという間に会場は人で埋め尽くされました。
私は入り口で笑顔で挨拶。
人数を目で数えていると、集まりが早すぎて…
そこでカウンターでカチカチカチカチと数えてみました

高齢者の方々が100名を超えました
みんな上手に並びます…
ほほ~…なるほど~…

ここの方々は場馴れしています
慰問の方がよくいらっしゃいますから
それは、天皇陛下・総理大臣など有名な方々を初め
日本の中学校や高校を初め、海外の方も来られます。

慰問の方々が来られるのをとっても楽しみにしてるんです。

さあさあ…間もなく始まりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿