2015年6月30日火曜日

交換日…気合を入れて…

帰宅し、新しいモップが届いていたのでドレドレ…
やっぱり、新しい物って気持ちがいいですね。

朝一番…今日はまず掃除から始まりました。
そう…今日はモップの交換日なんです
私だけでしょうか
交換日慌てて掃除します
床だけでなく、カーテンレールやサッシのサン等普段しない場所を
セッセ セッセと動く私

お金を払うとなると、げんきんな者で「真っ黒になるまで使おう」
って思う訳です。
あれっ?私ってケチだっけ?
いやあ…そんなつもりはないけど無駄な使い方はしたくないだけです。

取り換え日があるってメリハリがあっていいですよね
何時もあると「今日は疲れた…明日掃除しよう」って
ついつい先延ばしにしてしまいますもの

てなわけで…
今日も朝御飯を食べる時間がまたもや無くなっちゃいました。

何処で食べる?
教会で食べようっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿