2015年6月26日金曜日

出て来た御言葉は…

職場のロッカーの中に…「あれっ?なんだろう?」
一番下にある物に目が留まりました。

思い出しました
随分前…10年以上前になるでしょうね
職場のシスターが私のために書いて、プレゼントして下さったんです
彼女は若い頃、絵の先生でした。

でも、当時まだ神様から遠く離れていましたから
チラッと見ただけで「ポイッ」とロッカーの奥に入れちゃいました。
そう…まだこの御言葉を受け入れることが出来なかったんです

今思うと…
彼女たちも私が神様の元に再び帰ってくるように
祈っていたんでしょうね

結局、「愛」という言葉に反発していた私でしたが
「あなたは愛されてます」と言われた、その言葉に涙が止まらなくなった訳でして…

今の教会に出会ったのはそれからすぐ後の事だったんですよね
今日、この色紙を自宅に持ち帰りましたが、
改めてこの御言葉だったんだ…と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿