2015年6月15日月曜日

わたしは良い牧者です。

退勤時、通用口を出るとそこにあるアジサイの花に目が留まり
思わず駆け寄り「パチリ」と一枚頂きました。

霧雨が降っています。
アジサイの奥にある、遠くの山々は全く見えません
ここはちょいちょい雲の中に入っちゃいますから…

朝…聖書を開いていると
ヨハネ10章11節
「わたしは、良い牧者です。良い牧者は羊のために命を捨てます。」

28節
「わたしは彼らに永遠のいのちを与えます。彼らは決して滅びることがなく
また、だれもわたしの手から彼らを奪い去るようなことはありません。」
29節
「わたしに彼らをお与えになった父は、すべてにまさって偉大です。
だれもわたしの父の御手から彼らを奪い去ることはできません。」
30節
「わたしと父とは一つです。」

私たちが苦しい時…神様は必ず守って下さいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿