2014年11月4日火曜日

無事に終わった…




今日も一日が無事に終わりました。

実は、今日は少々きつかったのです。
ついつい、「フー」と大きな息をつきながら…の一日でした。

なぜかって?

昨夜は、久しぶりに不整脈がひどくて、動悸がします。
背中がだるいような痛いような…

ん?これってやばくない?と思いながら、一瞬「病院行くか?」と思いながらも、何時もより早く寝ました。

と言うか…

何と、目覚ましもかけず、部屋の電気もつけっぱなしで寝てました。
朝目覚めて、我ながらびっくりだったんです。
初めての事だったから…

だから、今日は息を整えながらの一日だったんです。

そう…感謝しながらね。

0 件のコメント:

コメントを投稿