2014年11月16日日曜日

全てを御存知の方が…




昨日の朝…
何時もの時間に起きる事が出来ませんでした。
この週職場では素晴らしく色んな出来事があり、正に感謝の訓練であり喜びながらも、肉体は少々お疲れ気味かな…

バタバタと仕事に行く準備をし、ふと後ろに光を感じ、振り向きパチリと写しました。

久しぶりの強い光でした。

神様は見ておられます。
全てを御存知なんです。
私の叫びを…
私の悲しみを…
私の喜びを…
私の願いを全て御存知なんです。

とあらためて…
何だかこの光を見て神様の存在を強く感じ感動しながら、仕事に飛び出して行きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿