2014年11月26日水曜日

誰と鬼ごっこ?





何と…久しぶりに収穫しました。
熟れ過ぎて、実が割れてしまったものもあります。

食べてみると、「美味しい〜」
思わず、「感謝します〜」と言ってしまいます。

何と何と…
私はこの一週間パソコンと格闘してました。

今までだって使ってたし、職場でだって使ってたのに…

ワードを開いて、十字架の事を書こうとするとね…
文字が逃げるんです。
まるで鬼ごっこです。
何とか何とか、捕まえ所定の場所へ…

やれやれ…と思ってるとね、全体がブルブルブルブル…って震えててね…
「何だこりゃ〜」って感じだったんです。

こんな時、あなたはどうしますか?

パソコンの方が来る前に…
パソコンの上に手を置いて祈りました。

マタイ18章19節
「まことに、あなたがたにもう一度、告げます。もし、あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、地上で心を一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえて下さいます。」

そう…
ふたりで祈ったんです。

20節
「ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、わたしもその中にいるからです。」

あなたは知ってますか?
聖書の言葉って…
凄いんですよ。

本当にその通りになるんです。

昨日までの、文字との鬼ごっこも、ブルブル症状も…
治っちゃいました。

担当者の方が首をひねってます。

そして、私がお願いしたのは…

0 件のコメント:

コメントを投稿