2014年11月8日土曜日

性に合う…?




何時も、急変で走り回るけど…
今日は平和な一日でした。

午前中、以前病院搬送時、関わった家族様と、ゆっくり交わりの時を持ち、午後から「カラオケ大会」に参加しました。

参加と言っても、歌うのではなく、何と「司会…」
それも、昨日退勤前に頼まれて…
「エ…」って感じでしたが、これも感謝し受け止める事にしました。初めての体験です。

何事も「訓練」と受け止めて…

イザイザ…時間になり始まりました…

多い…多すぎる…利用者も家族の数も…

笑顔 笑顔 笑顔…と祈りながらも、笑顔がひきつってました。

最後まで笑顔を通し、終わったとたん…各家族と挨拶し…
正直「疲れたー」の一言でした。

やっぱり、急変で走り回ってる方が、性に合ってるみたいです。

振り返ると…
反省する事や、もっとああすれば良かった…と反省もいっぱいでした。
しかし…沢山の事を学びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿