2014年11月11日火曜日

悔い改め…とは…







これは、昨日の写真です。
職場の一角にある「もみじ…」
いつの間にか、葉っぱが色づいてます。

マタイ3章8節
「悔い改めにふさわしい実を結びなさい。」

あなたにはありませんか?
深く深く悔い改め始めると、ズンズンと沈み込む事が、私はしばしばあります。
しかし、神様はそんなことを望んではいないんです。
神様は、悔い改めによって、暗闇から光の中に導き、実を結ばせようとされてます。
過去の傷を何時迄も、握り閉めてるのは私自身なのかも知れません。

時間が無い・力が無い・何も無い…などと言ってはいけないんです。
私達は口にする言葉に気をつけなければならないのです。

しかし、そんな私達にも神様は語られます。

「これは、わたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。」と…
(マタイ3章17節)




0 件のコメント:

コメントを投稿