2014年11月9日日曜日

恐るべきものを…




今日は朝から雨が降っています。
雨のしずくが光っていました。


日曜日…
あなたは何処へ行きますか?
私はもちろん「教会」へやって来ました。

第一礼拝で語られたのは、今年度群れに語られた御言葉…
出エジプト34章10節〜
特に後半の「あなたとともにいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである。」

あなたとともにいる民は=私達の群れは…

主のわざを見る=救いを…不可能な事が解決されます。

恐るべきこと=かつてなされた事のないほどのわざを…

神様の御心の中を歩んでいるならば、いままでにないわざを私達は見るんです。

間も無く、第二礼拝が始まります。
あなたも直接聞いて見たいと思いませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿