2014年11月26日水曜日

やっぱり「十字架」




担当者がかわいい絵を掲げて下さってましたが…
私が変えて欲しいと言うと、更にかわいい絵を出して下さいました。「ワォ かわいい…」

でもね…

やっぱり、私のパソコンは「十字架」でしょう…

「十字架ですか…」と、担当者の方がしみじみ見ています。

そう…
「詩篇」の賛美が流れる中で…

もしかして、こんな事を頼まれたのは、初めてかもね…

だってね…
「風ひびき 第2集」のCD
何故かNo4が同期されない…

神様の福音を書こうとすると…

だからね、今日は祈って、トドメをさしちゃいました。

さあ…どうだ‼️

ちなみに、私の携帯も「十字架」ですよ😁


0 件のコメント:

コメントを投稿