2014年11月7日金曜日

事は成就した。




新しい朝です。
お目覚めはいかがでしょうか?

黙示録21章4節
「彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。なぜなら、以前のものが、もはや過ぎ去ったからである。」

5節
「見よ。わたしは全てを新しくする…書きしるせ。これらのことばは、信ずべきものであり、真実である。」

6節
「事は成就した。わたしはアルファであり、オメガである。最初であり、最後である。わたしは、渇く者には、命の水の泉から、価なしに飲ませる。」

神様が、崩しいことをなさいます。
私達の目の涙を全てぬぐい取ってくださると言ってます。
私達は、新しくなるんです。
私達に、命の水の泉を与えて下さいましたから、もう渇くことはありません…

これらの言葉は信ずべきもの、真実ですから、素直に受け取りなさいと言われますから、受けとり喜び踊ることに致しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿