2014年11月8日土曜日

おもてなし…





今日は、職場では「家族交流会」と言うイベントがあります。
家族が沢山来られるので、駐車場を御家族様に譲り、職員は奥の公園に車を停めています。
何時も見下ろしていた場所から、今日は見上げる状態です。
今日は何時もの業務では無く、「おもてなし」に徹します。

何時ものように、早めに駐車場に到着し、聖書を開いていると…

ローマ2章7節
「忍耐をもって善を行い、栄光と誉れと不滅のものとを求める者には、永遠のいのちを与え、党派心を持ち、心理に従わないで不義に従う者には、怒りと憤りを下されるのです。」

目に見える状況がたとえどのようなものであろうと…
忍耐をもって…
永遠のいのちの中に…

さあ…
今日も一日笑顔 笑顔 笑顔
と、祈っている私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿