2014年11月5日水曜日

元気を出しなさい。




今日も降り注ぐ光です。

使徒27章22節
「元気を出しなさい。あなたがたのうち、いのちを失う者はひとりもありません。」

朝目覚めて「ん?」と思いました。胸のモヤモヤ感が無いんです。
脈を測って見ると、48回です。
まだ少なめですが…正常になってます。
つまり、脈の乱れが無くなってるんです。

朝普段通りにパッチリと目覚め、まず感謝の祈りをしました…

神様が「わたしは主 わたしは主 あなたをいやす者である…」と語られます。

神様は私達の思い煩いの全てを御存知なんです。
過去の心の傷も、病さえも…
私達の切なる祈りを御存知です。

私達は、抱え込んでいるその重荷を、神様の元に差し出しましょう。
あなたを苦しめている病があるならその病を、借金があるならその借金をも、対人関係で悩んでいるならその問題を…

全ての思い煩いを、十字架の元に下ろしましょう。
何も恐れる事は無いんです。

アーメン ハレルヤ (黙示録19章4節)
私たちは喜び楽しみ、神をほめたたえよう…(19章7節)

0 件のコメント:

コメントを投稿