2014年11月20日木曜日

奮闘中なり…




昨日、やっと念願の「パソコン」ゲットしました。

以前使ってたのですが、なかなかネットに繋がらなくなりおかしくなっちゃって…

つい、仕事が忙しい…と、かこつけてほったらかしてました。

ちょっと反省しました。
やっぱり無いと不便だから…

しかし…むむむむ…
昨日、初めてワードを開き文章を作ろうとするのですが…

途中…
カーソルが勝手に動き…
文字が勝手に大きくなり…
文章が勝手に消えたり…
構成が変わり…
「なんじゃこりゃ〜」と奮闘中です。

ん?
CD取り込みは…
あれあれ、教えて貰うのと、一人やってみるのでは…
あれあれ…もっと簡単だったはずなんだけど…

確かに以前の物よりかなり便利にはなっているようですが…
私の目が点になる…
んんん〜

そのうち、ブログはパソコンで書けたら便利だよね…と思っています。

しかし…
まだまだ、携帯からちまちまと作るしかないようです。

今日、昨日の文章何処へしまったかしら?
あれあれ…から始まりました。

あ〜
神様助けて下さい…

0 件のコメント:

コメントを投稿