2014年11月19日水曜日

光は何時も…




今朝の光です。
以前「朝はすっきり目覚めま〜す」と書いた事がありますが…

確かに「すっきり」してはいるんですが…
目が覚め無いんです。
気がつくと何時もより1時間も遅く…「お〜 神様…目覚めさせて下さり感謝します。」の状態です。

そんな中にも、ふと目をやると輝いてました。

そう…
何時も「光」は私達の側に…
溢れる程に降り注いでいるんです。
ただ、私達が気がつかないだけかも…

最近…「風のひびき第2集」のCDを手にして…

はまっちゃいましたね〜
しばらく抜けれそうにありません。
「詩篇103」少し長いんですが、何と何と…楽しい…ワクワク…
「わがたましいよ。主をほめたたえよ。聖なる御名をほめたたえよ…」と続きますが…

誰か早く「詩篇だけのCD」も作って下さいますように…と、祈ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿