2014年11月14日金曜日

私が愛している方は…




ローマ8章37節
「しかし、私たちは、私たちを愛して下さった方によって、これらすべてのことの中にあっても、圧倒的な勝利者となるのです。」

あなたは今…
どのような問題を抱え、苦しんでいるのでしょうか?

あなたは知っていますか?
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(28節)

「私はこう確信しています。死も、いのちも、御使いも、権威ある者も、今あるものも、後に来るものも、力ある者も、高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から、私たちを引き離すことはできません。」(38〜39節)

私が愛しているのは、この神様なんです。

あなたもでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿