2014年11月13日木曜日

私の願いを…




ふと…
出がけに目をやると、久しぶりに光が輝き出しました。
今日もどんよりとした空模様ですが…不思議ね。

最近私の中に飛び込んできた賛美の曲があります。

風のひびき第2集35番「願い事」です。

自分の心をそのまま差し出したようで、思わず涙してしまいました。

「暗闇の中に一つの光 輝く
私の寂しい心を照らす 光
目覚める時に あなたに乾き 祈り満ちる …
この歌が この願い事が あなたに届きますように…」と続きますが…

賛美の曲って、不思議ね…

人に訴えるのではなく、神様に私の願いを注ぎ出すんです。

その祈りを神様は聞いて下さいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿