2014年5月29日木曜日

生きてる…

我が家の「サンパラソル」です。
寒い冬…「もう枯れてしまったのかしら…」と、思ってましたが、生きてました。

朝日を浴びて…
可愛い新芽が次々に顔を出してます。

出勤中…
「私のたましいは、だまって主を待ちのぞむ
私の救いは主からくるから。
どんな時にも主に信頼せよ
心を御前に注ぎ出せ
わがやぐら わが救い 主こそわが神。」って…

風のひびき1集4「詩編62より」ですが…
飛び込んで来ます…神様の愛が…

生きてるって…
ステキよね。
以前、もう消えてしまいたい…って、思った頃がありましたが…

やっぱり、「生きてるってステキ」
生かされてるって感じませんか?

さあ…
そろそろ時間です。

どんなときにも
主に信頼して

イザイザ…喜んでいよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿