2014年5月25日日曜日

フレッシュ野菜ジュースが…

最近なんなんでしょうか?

身体が動かない…
そうなんです。
今朝は起き上がれず、ついに第一礼拝には行けず…
目を覚ましたの.何と9時でした。

第二礼拝は10時からなので、「急がなきゃ」と思うのに…身体が…

すると、次女がそっと「フレッシュ野菜ジュース」を差し出しました。

リンゴ・バナナ・小松菜…
ん〜
なかなか美味しいじゃないですか。

最近様子がおかしい私を気遣ってくれたのかな?
と、何だか嬉しくなりましたが…

ここまでだと、「まあ優しい娘さんね〜」と思うでしょ?

しかし、続きがあって…
何と、使用した器具はそのまま台所に…

娘は、さっさと出かけ…
身体がきついながらも急いでる私なのに…

「感謝しま〜す」と祈りながら、洗い物し…

ふと…
私の為にジュースを作ってくれたのか、ただ自分が飲みたかっただけなのか?
これは本当に「優しさかしら…」とふと頭をひねった私でした。

ちなみに、第二礼拝にはギリギリセーフ

あ〜「感謝します」

今日一日神様が守り導いて下さいますように…と、祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿