2014年5月24日土曜日

とっても良い天気❗️

やっと、一週間の仕事を終えて家に帰ってきました。

「ちょっとゆっくりしたいな〜」と思うのですが…
こんな良い天気に家にいることが殆どない私は、ノンビリしていられない…と、つい思ってしまい、シーツを履いで布団を干しました。

全ての窓を開けて空気の入れかえ…
洗濯機はフル回転…

私が可愛がってる植物が上にも下にもあり、ついニッコリ…
可愛いな〜

身体が悲鳴を上げている…
と思ってもついね…
あっちを見ても、こっちを見てもしたいことが沢山あって…

つくづく貧乏性だな〜と思うのですが…

でも、昨日は「鬼の撹乱か!」ってぐらい思いっきりダウンしましたから…

さあ
この後はどうなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿