2014年5月25日日曜日

天がうごめく…

今日は日曜日です。
やって来ました大村へ…

礼拝を終え、何時もの公園で賛美をします。
暖かい日差しと、心地よい風が吹く中の賛美です。

今日はとっても良い天気で、人々も動いてますが…

ふと目を上げパチリと…
すると、この写真ですが…
やっぱり「天地創造」に想いを馳せてしまう私です。

神様が創造された「天と地」
素晴らしいと思いませんか?

さあ
神様はこの先何を計画されて居るのでしょうか?

きっと、私達の思いを遥かに超える計画で、それは素晴らしい物に違いありません。

「あなたの道を歩き続ける事が出来ますように…」と、祈り賛美しました。

この写真のように、ただ私達の目には「良い天気〜」としか見えてなくても、写真に写すと…

更に深い神様の計画に…想いを馳せる私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿