2014年5月17日土曜日

家庭集会…

今日…
「家庭集会」を我が家で開いて下さいました。

メッセージは…
ヨハネ14章13節
ヨハネ15章16節
ヨハネ16章24節から、
「キリストの名によって求める…神により頼む…神に大胆に求める…」と語られました。

私達は、人や自分の可能性…又、経験により頼むのでは無く…

そう
神様に求める事が大切なんです。
そして…もっと大胆に神様に求めて良いんです。

「キリストの名によって…」

だって…
神様がそう言われてますから。

我が家の愛犬「マシュリー」も、
もちろん祈りに参加してます。
私の膝の上で、尻尾を振りながら…

ワイパー全開の勢い…
ちぎれないかしら?
と思う程に喜びを表してました。

「次回が楽しみ〜」とでも言うかのような表情で、マシュリーがお見送りしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿