2014年5月16日金曜日

何も無い時には…

ブログをあげようと思ったら…
あらあら、今日は何にも写真が無いんです。

ん〜

こんな時、困った時には「手前味噌」で勝負。
我が家の室内の植物に登場していただきましょう…と、パチリ。

金曜日も間も無く終わり、明日は土曜日ですから、あと半日仕事で終わります。

みなさんは…
どのような一週間だったのでしょうか?

私はね…
実はヘトヘトです…
なんだかとっても疲れてます。

何で?

そう
先日歯医者での治療のことを書きましたが…
私は、治療中…痛みがあろうと寝ちゃうんですが…

痛いんです…今だに…
見るとね、治療している周辺の口腔内が、すごく腫れてるんです。
痛いはずです…
おまけに一部口内炎になりそうな箇所もあり…痛くって…
おまけに、舌の先まで噛んじゃったし…

この事を「泣きっ面にはち」って言うんですよ。

しかも…このタイミングでこの痛みです…

明日は仕事から帰ったら、まず我が家で「家庭集会」が行われます。
その後、16時〜教会で「第一回目 癒しの集会」があるんです。

「私は痛みは我慢できるんです」と言いました。
でもね…痛いよ〜
でもね…痛み止めは飲みたく無いんです。

人には「処方された薬は最後までちゃんと飲んでください」と指導します。

内緒ですが…
実は…私は薬は嫌いなんです。

何という「へそ曲がり」なんでしょう…
自分で呆れながら…

今日はくたびれはてながら…
神様に祈って…
もう、寝ようと思います。
寝れば忘れるでしょう?

あなたも明日いらっしゃいませんか?
そこには、きっとくたびれた私の顔もあるはずです…

おやすみなさ〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿