2014年5月26日月曜日

主は真実…

今日は昼まで雨が降っていて、私の職場はすっぽりと雲の中です。

今日はどうしても神様に聞いて欲しい事があって、早天でも通勤中も仕事中も「異言」で祈っていました。

どうしても避けられない…
けど、「どうしても嫌だ‼︎」っておもってたんです。
でも…そんな中不思議と心が平安なんです。

「ん〜?なんなんだこれは?」
と思いながら…

昼休憩時、同僚と雑談しながらも、顔は笑ってますが、手は真剣「ブログ」を書いていました。

何と、直前でその祈りは叶えられたんです。
本当に嬉しくって嬉しくって…
飛び上がりそうでした。

祈りって本当に「天までとどく」んです。

あなたにもそのことを知って欲しいんです。
神様は真実…
私達の事を誰よりも心配してくださるお方…
私達がその問題を神様の元に持ってくるのを忍耐強く待っていて下さるお方なんです。

そして、「教会の祈り」は素晴らしいんです

世の人に相談しても、ただ面白がられるだけって体験したこと無いですか?
「人の不幸は蜜の味」って言葉がありますが…

でも、「教会」は違うんです…
その事を再認識した私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿