2014年5月17日土曜日

力づけるものは…何か…

私の職場の机に乗ってあるものは…

先日友人から頂きました。
最近彼女は元気がなくて…
とってもきつそうにしてますから…
ちょっと気になり…
帰り車で送っていきました。

そのお礼にと頂いた訳ですが…

あなたはどうですか?
私も…何だか…
やっぱりきつかったんですが…

頂いた「栄養ドリンク」
折角だから飲んでみました。

結果…

そうだった…
私は「漢方薬」は飲めない人でした…匂いと味が苦手なんです。
その事を思い出しました。

どうしようもなく、身体がきつかったり、気分が落ち込む時…

あなたは、何により頼みますか?
このような時…
病院で注射を打つ?
栄養剤を飲む?

そうなんです…

神様の元に行くのが、最善であり近道なのをあなたはご存知かしら?

私達に力を与えて下さるのは…
「神様」しかいない事を私は知っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿