2014年5月6日火曜日

気持ち良く…泳いでる…

この写真は、4日日曜日の大村礼拝場所の直ぐ側の風景です。
この季節の物なので、「お蔵入りにするには可哀想だな〜」と思って登場させました。

今朝も…
私が起き出すと同時に…
「ワンワンワン…」と愛犬マシュリーが吠えます。
普通は吠えない方だと思いますが、朝夕の自分の食事の時は…吠えます。
「早く…早く… お母さんお腹空いたよ…はやく〜」と聞こえます。

その後で娘の部屋のカーテンを開けに入りました。

思わず「あら!起きてたの?」と言うと「何とかして!うるさくて眠れん!」ですって…

「そうね…うるさいね」
と、一旦受け止め…

「よし!私はこれから厳しくするよ!」と言うと、娘は満足げに「うん」と頷きました。

その後で…一言…

「全てにおいてね」と言うと…
娘は寝たふりをしました。

だって…
一番私に怒られる可能性があるのは…
当の本人ですから…

ふふふ…さあどうする。

0 件のコメント:

コメントを投稿