2014年5月15日木曜日

選択は…

昨日は激しく雨が降っており…
梅雨入りかな 〜?って思っていたけど…
今日は晴れました。

仕事の合間で見つけたものは…

「使徒の女王」って誰?
って、思わずある小冊子に目が止まりました。

その本にはね…
全ての使徒 使徒職の女王マリア
マリアをとおしてキリストはその師としての御父の使徒としての務めを果たすようになったのです…
だから、マリアは常にキリストの働きに寄り添い、これに協力します…

キリストの地上での働きが、マリアを通して実現したように、キリストの使徒達を通してなされる全ての使徒職も、マリアを通して実現します…etc…

ん?ん?ん?
解るようでようで、解らなくて…
意味を一生懸命考えてたら…

ん〜
私の頭が混乱して来たから…
もうこれ以上は…

忙しい上に…
こんな事を考えていたら…
疲れちゃいました。

ちょっとした合間…
処方箋ができるのを待つ間の出来事でした。

でもね…
以前の私も…
マリアやピオ神父などの取り次ぎを確かに願って祈ったことが有ります。

でも…
今は直接神様に祈り求めます。
そして、実際数々の苦しい時に…
助けていただきました。

そう
父も母も娘も私も…

苦しみを忘れるのではなく…
奥底に閉まった苦しみを、再び思い起こし…
私は十字架の元に差し出したんです。

その時…
神様の癒しの業が表されたんです。

神様は、様々な出来事を…
全ての選択を私達一人一人に与えてくださいました。

さあ
あなたは…
何を選択するのかしら…

0 件のコメント:

コメントを投稿