2014年5月7日水曜日

グツグツ…グツグツ…

まだ帰らない娘の為に…
グツグツ…なんの音?

「とにかく、野菜不足〜」と、言うもので…

冷蔵庫にある野菜で「ポトフ」と「タケノコ」を炊きました。

「ジャガイモ・人参・玉ねぎ・キャベツ・ベーコン・手羽先・ウインナー」

「タケノコ・手羽元・野菜天ぷら」

今日は、キノコ類は品切れ…
でも、ゴロゴロ野菜たっぷり…
キャベツは1/4個ペロリと食べれます。
黒こしょうを効かせて、最後にゴマ油を落として…

タケノコはちょっと濃いめに…
お砂糖入れすぎたかな?
でも、きっとどちらも明日のお弁当にもなりそうです。

今朝は、野菜サラダと、ジャガイモのお味噌…昨日の残り物の春巻き…
お弁当に持って行ったようです(私が先に家を出ます…)

さあ…
果たして、体重を落とす事が出来るのでしょうか?
それとも、カロリーオーバーかしら?

今、娘から「今日の夕食はなあに?」のメールが入りました。
これから帰り仕度かな…

0 件のコメント:

コメントを投稿