2014年5月30日金曜日

素晴らしい出会いが…

私の職場は山の中にあります。
今日職場で…
聖母行列の様子が、出席出来ない利用者や職員の為に、一斉放送で流れ始めました。

ところが…
「只今より聖母行列を始めます…」と始まった途端、雑音と声が割れて後の言葉が聞き取れません。

不快音を後に私は伝票取りに診療所へ場所移動…
すると、思いもかけない人と再開しました。

以前分かち合った事がある人です。
とっても嬉しい再会の時を過ごし、自分の職場に戻ってみると、聖母行列は終わり、聖堂で神父様の話があってる所でした。

声は聞こえるのですが、内容は私の頭には入ってきませんでした。

あれあれあれ…

あっと言う間に、5月の祈りは終わりを迎えました。

「全てが、時に叶って、美しい。」
この日に素晴らしい出会いを与えて下さった神様に感謝します。

そして…
教会ブログ見て下さってますか?
こうして、沢山の方々が見てくださる事を感謝します。

今度は「教会」で会えるのを楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿