2014年5月10日土曜日

母の日イブコンサート…

私が所属する教会では…
コンサートが行われました。
明日は母の日なので、前日だから…
「母の日イブコンサート」と題して。

この写真は、メッセージがなされている場面です

母の必死な祈りで…
一人の命が守られた話しです。

そうなんです。

心からの祈りは、天に届く事を私も知っています。

あなたには無いですか?
目の前に闇しか見えなくて、全ての事柄に絶望して…
生きていく気力が無くなってしまった事が…

私もあったんです。
幸せな結婚に期待したその実態は…

余りにも…
その豹変ぶりに絶望し…

阿蘇の火口を覗き込んだあの日…

でもね…
何かが私を止めたんです。
あれは…誰…

闇しか見えなかったあの時から、すでに神様の計画の中に居たんです。

その事を思い出してしまいました。
そして…
守り通して下さった「神様」に、心から感謝しています。

あなたも…
必ず「神様」が守って下さいます。

さあ…
目を上げて見てごらんなさい。
そこに…
両手を広げている神様が見えるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿