2014年5月11日日曜日

大村路上…

やって来ました…
何時もの場所へ。
到着と同時に16時になり、音楽が鳴り出し、楽器を奏でる人形達が登場してきました。

沢山の人達が見入っていましたが…
お人形が引っ込んだら、私達の出番です。

今日はとっても良いお天気で…ベンチで寝そべってたおじさんは、賛美が始まると起き上がり、姿勢良く座り直し…

隣のベンチでは、高校生の男女が体を揺すりながら聞いて下さり…

又、沢山の人の往来がありました。

賛美を聞いた人達も、小耳に挟んだだけの一人一人にも、神様の福音が入りますようにと祈りを込めて賛美しました。

今日は賛美隊に強力な助っ人を迎え、4人で賛美しました。

とても、祝福されたひと時でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿